クラウドファンディング「 Makuake 」でのプロジェクト公開が終了しました

クラウドファンディングMakuakeでのプロジェクト公開は想像以上の多くの方々に応援をいただくなかで2021年4月11日に終了しました。

https://www.makuake.com/

makuakeプロジェクト公開

もっとクリアなサウンドを楽しみたい」「スピーカーのこもり音を改善したい」「テレビの音をもっと迫力あるものに」など、開催中もたくさんの皆様の声を聞くなかで吸音材を使用しないOnLessスピーカーが、皆様の快適なオーディオライフのお役にたてることをうれしく思っています。

なお、Makuake社のルールで、リターン品の配送終了まで一般販売ができない取り決めとなっています。弊社の無料メルマガに登録いただけますと、サイト上での販売開始をいち早くお知らせすることができます。

もし、ご興味がありましたら、以下から登録をお願いします。

 

登録が完了するとqonless.comから認証メールが送信されます。一部の携帯会社メールなどで、弊社からのメールが受信拒否や迷惑メールに振り分けられることがあるようです。認証メールが届かない場合には、お使いのメール設定や迷惑メールフォルダーをご確認ください。


QonLessスピーカー:3色

この音ルックス以上!高音質スピーカーQonLess

購入ページを見る

コメントを残す

コメントは、運営者が確認した後に表示されます。(メールアドレスは表示されません)